2015/05/20

ありがとうございました




京都プチタム
タダジュン・さかたきよこ
「メルヒェンとダンス展」

おかげさまで 無事に、
充実の会期を終えることができました。

いつもあっという間に時間が経ってて
ご挨拶が遅くなってくると、
お礼の文章さえ書きあぐねるのですが、
せめてここでことばにしておきたいと思います。

展覧会へ足を運んでくださった皆さま、
上映会やWSにご参加いただいた皆さま、
そしてたくさんお世話になった方々へ、
本当にありがとうございました!

よき出会いに恵まれて、
これからの制作へのいい節目となりそうな、
そんな予感のする京都プチタムへの旅でした。

展示の様子、works
ちょこっと写真をアップしたので、
どうぞご覧くださいね。

この後も、京都・出町柳のプチタムでは
異次元の雰囲気あふれる柳アパートにて、
7月いっぱい作品を展示いただきます。
不定期の営業日については、
プチタムツイッターご確認ください。

またぜひ、京都へうかがいたいです。
そしてyugueで美味しいご飯を食べるのだー。